」の目次です

出光カード

出光といえばガソリンですから。その出光が作るカードといったら・・・ かなり実用的なカードだということはほとんどの方がお見通しだったのではないですか?どんなふうに実用的かというと、得をしてしまうんです。カードを使って損する人って世の中にはたくさんいます。でも出光のカードは得をしてしまうんです。ガソリン代のキャッシュバックで得するか、それともポイントをじっくりためて得をするか。いずれにしろ使った分だけ得をしてしまうという事実は変わりないようです。


出光カードをを使いこなすための5つのポイント!

◆年会費…初年度無料

◆ガソリン最大30円/リットル引き

◆豪華アイテムと交換可能!(アイテム150種類以上)

◆ロードサービス年会費が入会後無料!(一年間)

◆ETCカードも年会費無料



【年会費】
入会初年度が無料になります。
本人会員:1,312円・家族会員:420円(税込)


【ガソリン値引き!】
■出光カードのご利用でね〜びきポイントを獲得

出光カード、毎月のご利用金額に応じて“ね〜びきポイント”が獲得できます。出光SSはもちろんのこと、専門店・デパート・レストラン・ホテルなど・提携カード会社の加盟店でのご利用分もポイントに加算されていきます。

◇月間ご利用金額10,000円⇒1ポイント
(小数点第1位以下切り捨て)
◇月間のご利用金額が5,000円以上10,000円未満の場合⇒0.5ポイント
◇出光SSでのリボ払いご利用金額、または分割払いの月間お支払金額⇒ポイントが2倍になります。(月々のお支払金額を2倍にして分割払いの場合ポイント換算します。リボ払い⇒ご利用金額を2倍にしてポイント換算。リボ払いもしくは分割払いのみのご利用の場合、月間お支払金額が2,500円未満の場合⇒ポイントがつきません)
◇月間獲得ポイント⇒最大30ポイント

■ねびき単価をチェック!

出光スーパーゼアス (ハイオク)
出光ゼアス (レギュラー)
ね〜びきポイント×1.0円/L、最大30円/L 引き!

出光軽油 (軽油)
出光灯油 (灯油)
ね〜びきポイント×0.5円/L、最大15円/L 引き!

出光ゼプロ (オイル)
ね〜びきポイント×10.0円/L、最大300円/L 引き!

アストモスガス (LPガス)
ね〜びきポイント×3.0円/m3、最大90円/m3 引き!


■出光SSで出光カードをご利用!

出光SSで出光カードのご利用はねびき単価適用期間に。なお、ねびき単価の適用は、下記の数量が上限になります。

◇出光スーパーゼアス・出光ゼアス・出光軽油・出光灯油⇒それぞれ月間300Lまで
◇出光ゼプロ⇒月間5Lまで
◇アストモスガス⇒月間30m3まで


■おトク分を値引きしてご請求!

ねびき単価適用期間に利用した燃料代からねびき単価分を値引き後、口座引き落とし。

【豪華アイテムと交換可能】
交換可能な豪華アイテムがなんと全部で150種類!

◇インテリアファッションコース
◇ビジネスコース
◇キッチン・ハウスワークコース
◇ドライバー・アウトドアコース
◇ビューティーヘルスコース
◇ホビーコース
◇ウルトラマンコース
◇アラカルトコース
◇エンターテイメント・トラベルコース
◇ガソリンの1年間値引きコース

この中から好きなものを選ぶことができます。


【ロードサービス】
全国8000拠点から現場にかけつけ
車の故障・事故の際に24時間365日電話一本で安心サポートが受けられます。

この年会費がなんと入会後一年間無料


【ETCカード】
高速道路での料金支払いのわずらわしさを解消する便利なアイテム、それがETCカード。「ETC(自動料金収受システム)」はスピーディに料金所を通ることができます。その出光ETCカードをご利用いただくことで、快適なハイウェイドライブができるわけですが それが年会費無料になります。