マイ・ソニー・カード」の目次です

ソニーカード(Sony Card)

何でもそうですが、ルックスって大切です。ルックスとはいわゆる見た目。
ルックスにはそのモノが持つ考え方や方向性が全て出てしまいます。

その点、ソニーのオフィシャルカードはルックスが抜群にいいのです。
つまりサービスの便利さ・快適さ・安心さ・これからのサービス・・・等が 抜群にいいということを物語っている証拠です。

そして、そんなソニーカードを選んだあなたも 例外なくルックスの良さを持っていることは言うまでもありません。


ソニーカード(Sony Card)ご利用5つのポイント

◆カード利用で年会費無料

◆対象ショップ・サイトでのショッピングが3〜10%Off

◆充実のポイントプレゼントで使うほどにお得

◆手続き不要の海外旅行保険が自動的に付帯。

◆簡単オンライン入会手続きで手間いらず


【年会費】
■カード利用で年会費…無料

■2年目以降は年会費…2,100円
◇ただし、年1回利用(Edy利用分を除く)で翌年度年会費も無料
◇ネットクレジット決済サービス「eLIO(エリオ)」を採用しているため 簡単さと安心を見事に実現させています。さらに、小額決済に便利な電子マネー「Edy(エディ)」、全世界加盟店約2,400万以上で利用可能な「VISA」など、一枚持っていれば さまざまなお支払いの場面をサポートしてくれます。


【対象ショップ・サイトでのショッピングが超お得】
◇対象ショップ・サイト(ソニーグループ)でのショッピングが3〜10%Off!!
◇豪華商品が当たるチャンスです!しかも毎月!!(1ヶ月に5,000円以上利用の場合)
◇もしもの時に安心のセキュリティー(ソニープロダクツセキュリティ)
これはメーカー保障よりも広い補償があります


【充実のポイントプレゼントで使うほどにお得】
◇ボーナスポイントはご利用金額に応じてプレゼントです。
◇ポイントが貯まったら…ソニーポイント、Edy、ANAマイレージなどに交換可能


【手続き不要の海外旅行保険が自動的に付帯】
◇手続きいらずで自動的に『海外旅行保険』が付帯してきます。
◇お得な海外VISAパスポート、充実の海外キャッシュサービス。


【簡単オンライン入会手続きで手間いらず】
現代人、そんなに何に対しても時間を割けません。いくらサービスが充実していたとしても面倒な入会手続きだと、諦めてしまうことでしょう。
ところがこのソニーカード(Sony Card)は、見た目もサービスも納得させられるばかりか 入会に関しても極限まで簡単にしてくれているのがすばらしい。
もう面倒なんて言わせません。そんな考えがオンライン入会手続きには込められています。